2011年03月11日

大丈夫でしたでしょうか?

ゆう です。
突然の大きな地震!驚きました!皆さん、大丈夫ですか!?

安否が心配です!

名古屋でも、あんな揺れが長いのは初めてで驚いています!

コメントできる方々は、是非無事のコメントを入れて下さい!

お願いいたします!

皆様のご無事をお祈りしております!
posted by わくわくやじうま隊 at 17:47| 宮城 ☁| Comment(2) | ゆう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京もすごいゆれで私のところは本棚が倒れ
無線ルーターや本がなどが落ちましたが、
さいわい壊れたものはなかったです。

津波の映像にもおどろきました。

とくに仙台はじめ東北北関東の方々が心配ですね。
今朝方長野新潟でも大きな地震があったようですし。
皆さん大丈夫でしょうか?
Posted by 遊風 at 2011年03月12日 07:35
良かったですねー!!他にも沢山連絡つかない方々がお見えのようですが、海岸沿いでなければ大丈夫のようです!

Posted by ゆう at 2011年03月13日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

