2011年11月06日

ガム騒動

IMG_8850.jpgボランティアの道中

「ガム食べます?」

後部座席のメンズ3に聞いたら

「いらない」

きっぱり断られました



しばらくして

かわいこちゃんminさんが

「ガム食べます?」

と聞いたら

みんなもらって食べていました


夜、にんにくムンムンの

さわきのラーメンを食べた後

自分が食べたかったので

「ガム食べます?」

と聞いたら

また

「いらない」

「余韻を楽しんでいる」

にんにくの後でさえも

いろんな理由で断られました


ガムの種類は一緒だったのですが

この違いが何か

FBで幼馴染に聞いたら

「分かる気がする」

という声が多くありました


「お前のガムはクイックエンチだったんじゃないか?」

とのことだったので

「クイックエンチ? それって『カナコ可愛い』って意味だっけ?」

テキトーに返しましたら

神経を逆なでしたようで

「FBの顔写真をこれに換えろ」と

クイックエンチの画像が

添付されてきました


よって現在

私のFB顔写真はガム映像です



その幼馴染のツイッターに

「仙台でTOP3に入るポジティブシンキングの幼馴染」

恐らく私のことであろう

おめでたいヤツに対する

つぶやきがありました


男って、怖いですね・・・
posted by わくわくやじうま隊 at 16:37| 宮城 ☔| Comment(0) | メール投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

