2011年01月25日

体を温めるとすべての痛みが消える アマゾンキャンペーン

こんにちは。

もんちゃんです。

昨日、みなさんにご紹介した

『体を温めるとすべての痛みが消える』


  坂井 学著 マキノ出版 1400円

の本のキャンペーンのアドレスをご連絡します。

本日午前9時から始まっています。

*期間:1月25日(火)午前9時 - 26日(水)午後23時59分迄


なお、できれば(できれば、で結構です)一斉に買ってほしい時間帯:


第1弾 → 1月25日(火)午前9時から午後2時迄

第2弾 → 1月25日(火)午後9時から午前0時迄


すぐこちらをクリックしてください!

http://sakaimanabu.net/

応援よろしくお願いします。

【坂井先生 プロフィール】

坂井医院院長(和歌山市)。

1949年、鳥取県倉吉市生まれ。

「痛み」に強い関心があり、大阪大学医学部卒業後、

整形外科医として大阪府下の病院に勤務。


しかし、整形外科医として経験を積んでいくにつれて、
現代西洋医学への疑問を強く感じるようになり、

勤務していた市立病院を退職。

以降、「痛みの本当の原因と治療法」を求め続けている。
さまざまな医療や手技療法との出合いを経て、

痛みの本質が「かたち」の異常ではなく
「はたらき」の異常にあることに気づく。

現在は、坂井医院(99年開院)にて、

「はたらき」をよくして痛みが治るために


生活習慣とエネルギーを重視した医療を実践している。
..........

キャンペーン期間中に本をアマゾンで購入した人には
本の内容をさらに優しく解説した音声が無料で


すべてもらえます!

今すぐこちらをクリックしてください!

http://sakaimanabu.net/
posted by わくわくやじうま隊 at 12:46| 宮城 ☀| Comment(0) | 笑顔のもんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

キャンペーンの特典内容

こんにちは。

再び、もんちゃんです^^

坂井先生のキャンペーン特典内容です。


内容を転載します。

*期間:1月25日(火)午前9時 - 26日(水)午後23時59分迄



......................................


この期間中に本をご購入して頂いた方全員に、

次の『特典』をすべて無料でプレゼントさせて
頂きます。


なお、できれば(できれば、で結構です)一斉に買ってほしい時間帯:



第1弾 → 1月25日(火)午前9時から午後2時迄

第2弾 → 1月25日(火)午後9時から午前0時迄



くれぐれも、<できれば>で結構です。その他の時間でも、全くOK!です。



◆特典1. 『坂井式メソッド』を今すぐ実践するための10のポイント



【録音項目】



1.『 Dr.Sakai 〜旅のスタート』

収録時間:14分22秒



2.『 Dr.Sakai 〜チャレンジと失敗』

収録時間:20分12秒



3.『 Dr.Sakai 〜偶然の出会い』

収録時間:17分43秒



4.『 Dr.Sakai 〜新たな発見』

収録時間:15分13秒



5.『 Dr.Sakai 〜坂井式メソッドの完成』

収録時間:16分00秒



6.『 Dr.Sakai 〜坂井式メソッド 10のポイント』

収録時間:45分32秒



◆特典2.『坂井式メソッド』の効果をさらに3倍

高めるグッズたち!

収録時間:14分05秒



◆特典3.【症状別1】今からすぐできる!温めて

腰の痛みを消す3つのステップ

収録時間:9分46秒



◆特典4.【症状別2】今からすぐできる!温めて

肩の痛みを消す3つのステップ

収録時間:11分35秒



◆特典5.【症状別3】今からすぐできる!温めて

膝の痛みを消す3つのステップ

収録時間:9分01秒



◆特典6.【特別対談】谷口光利先生VS坂井 学先生



【対談1 〜サムライ、中国に行く】

収録時間:29分19秒



【対談2 〜Peace of Mind】

収録時間:37分21秒



【対談3 〜真の本物を求めよ】

収録時間:24分02秒



*付録【今すぐ結果が出る骨盤ダイエット】

収録時間:4分17秒


以上、合計14本の音声と、付録の音声1本を、すべて無料でプレゼントさせて頂きます。


このプレゼントは、キャンペーン期間中にアマゾンで坂井先生の本を購入して頂いた方限定です。


以上 

みなさん、坂井先生の応援よろしくお願いします。


キャンペーン中に購入して、特典をGETして下さい。

「体を温める」とすべての痛みが消える 腰痛、ひざ痛、股関節痛、間欠性跛行が治った!
posted by わくわくやじうま隊 at 14:19| 宮城 ☁| Comment(3) | 笑顔のもんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

整形外科医の本ご紹介

コーン先生、みなさん 

こんにちは、ご無沙汰しています。


和歌山は暖かくていいお天気なりました。

もんちゃんファミリーはお蔭さまで元気です^^

 昨日は、むすめの誕生会で、友達が来てくれてにぎやかでした^^

仙台など東北の方は、今年は雪が結構積もっているんですね〜


さて、今日は、オススメの本のご紹介です。


著者は、和歌山のカリスマ整形外科 坂井先生です。

「体を温める」とすべての痛みが消える―腰痛、ひざ痛、股関節痛、間欠性跛行が治った! (ビタミン...「体を温める」とすべての痛みが消える―腰痛、ひざ痛、股関節痛、間欠性跛行が治った! (ビタミン文庫)/坂井 学


読みやすかったし、カイロを使って体を温める方法もいいなあと思いました。


医療従事者、患者さんなどのぜひ読んで欲しいです。


坂井先生は、生活習慣とエネルギー療法に重点を置いた治療を行っています。

先生を慕って、他府県からもご来院されているようです。

現在の医療へのメッセージもこめた内容になっていますので、私も同業ですが、

こころから応援しております。

みなさん、キャンペーンの応援よろしくお願い致します。

★キャンペーンは 2011年1月25日(火)9:00〜1月26日(水)23:59まで

たった2日間だけです。

★なお、できれば(できれば、で結構です)一斉に買ってほしい時間帯:

第1弾 → 1月25日(火)午前9時から午後2時迄

第2弾 → 1月25日(火)午後9時から午前0時迄



くれぐれも、<できれば>で結構です。その他の時間でも、全くOK!です。


キャンペーンで本を購入した方だけがもらえる素晴らしい特典が


付きますので、お楽しみに。


以前、坂井先生とは知らず、お逢いしたことがりますが、


人柄の良さがにじみ出ていました。


キャンペンの特典は、ぜひ次の日記をご覧下さい。
posted by わくわくやじうま隊 at 14:03| 宮城 ☁| Comment(0) | 笑顔のもんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

今日は、和太鼓の初練習日。

こんばんは。

もんちゃんです。


今日は、リレーブログ最終日。


そして今日から、わかやまクリエーションスタジオという場所で


念願の和太鼓の練習がスタート。

091115_バチ1.jpg

月三回の練習なのですが、前回は出席できなかったので


いきなり、今回は午前と午後の2部(合計3時間)の練習で、


今すでに筋肉痛

明日はもっと筋肉痛がきつくなりそう。。。


今日はとっても大きい「大太鼓」の練習で、とってもハードでした。

091116_和太鼓の親指.jpg
大事な親指が擦れて皮がめくれました(∋_∈)

でも、とっても気持ちいい疲労感!


モチロンまだまだ大きいいい音はならなかったですが、


最初なので、楽しんで叩ければいいかな


って思っています。


一年後ぐらいに習っている仲間とイベントなどで


発表できるように成れたらうれしいなと思っています。


 また、前日告知させた頂いた「てんつくマン」の自主映画ですが


今日のコーンせんせの操体講習会後に3人ほど観に行かれたそうですね。


行ってくださって、有り難うございました。


それでは、明日からは「やすらぎの杜」さんにバトンタッチします。


どんなお話が飛び出すか楽しみですね♪


「やすらぎの杜」1週間宜しくお願いします^^



posted by わくわくやじうま隊 at 23:57| 宮城 ☀| Comment(0) | 笑顔のもんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

和太鼓 ポンポンポン

もんちゃんです。


先月、近くのカルチャーセンターに「和太鼓」の体験講座


を受けに行き、けっこう面白かったので、


今月から本格的に習うことにしました。


日頃使っていない下半身の筋肉などを使ったので


次の日


筋肉痛になりましたとさ。。。


今度の15日から練習がスタートします。


『ポン、ポコポン』


先生のようにかっこよく叩けるようになりたいです。


そうそう、叩く練習に入る前に30分間入念にストレッチ



を行いましたよ。
posted by わくわくやじうま隊 at 23:35| 宮城 ☁| Comment(2) | 笑顔のもんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「結和 −ゆいわー」

こんにちは。

前回、自主映画のことを書きましたが、


映画を広める活動の中でスタッフ同士や映画のチラシやチケットを置いてもらったお店との


新しいつながりができました手(チョキ)


また、リレーブログではありませんが、


一緒にブログを立ち上げ、映画のスタッフが好きなときに


投稿する形式をとっています。


ブログがこちらです。


http://yuiwa.ikora.tv/


そうそう、映画の上映チームを結和(ゆいわ)といいまして、


この映画を通して、みんなが繋がるといいなあという想いから


映画の上映の言い出しっぺである結和の代表者 まいち。


20代・女性)が名づけました。


上映チームは、熱い感じではなく『ゆるーい感じ』の仲間なんですよ。


posted by わくわくやじうま隊 at 14:20| 宮城 ☁| Comment(0) | 笑顔のもんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

自主映画のご紹介

もんちゃんです。

昨日は、書けなかったですが、1週間宜しくお願いいたします^^


何を書こうかなと思ったのですが、何ヶ月か前から自主上映の集まりに


参加しております。映画は


元吉本興業のお笑い芸人(元相方は山崎邦正さん) 軌保博光改め


『てんつくマン』が監督した


『107+1 〜天国はつくるもの〜 PART2


       奇跡は起こり連鎖する編』


です。


現在、全国で自主上映されていて



仙台では操操体の体の講習会講習会と同じ11/15に



仙台市青年文化センター・シアターホールにて


18:45〜上映会が行われます。



その他の都市の上映会はこちらをご覧下さい。


http://maketheheaven.com/movie2/cmon/


私は11/1に観ましたが、ぜひ一度観ていただきたい映画ですポケットベル


講習会講習会の後、、みなさんで観賞してみてはいかがでしょうか?


「誰も知らないなける歌のTV番組」に出演されていた


杉浦貴之さんも出演されていますよ。



これがご縁で、和歌山での新しいつながりが生まれました。



明日は、そこら辺を書くつもりです。
posted by わくわくやじうま隊 at 13:56| 宮城 🌁| Comment(4) | 笑顔のもんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

monchan-song 出来ました♪

リレーブログ本日最終日。


“コーンせんせ”から素敵な曲を頂きました。


モチロンヘッドホンで聴きながら笑顔で


この記事を描いています。


“コーンせんせ”あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す♪


宝物としてCDにしようと思います♪


お客さんにも配ろうかな♪


今度お店のPR用にDVDを作ろうと考えているので


それにも使わせて頂きます♪


みなさん、一週間お付き合い下さり、


ありがとうございました♪


次は“やすらぎの杜”にバトンタッチ♪


どんなお話が飛び出すか、僕も楽しみです♪


幸せもののもんちゃん(⌒〜⌒)ニンマリより 


posted by わくわくやじうま隊 at 17:15| 宮城 ☀| Comment(2) | 笑顔のもんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

これも操体かな。。。

今日もお目覚めばっちりのもんちゃんです^^


リレーブログ今日で6日目ですね。


今回はちょっと長くなりそうです。お付き合いくださいね。



今日は、朝8時から私の癒されスポットの『片男波海岸』(かたおなみかいがん)



に何となく行ってみました。



そこで波の音、砂浜をふみしめたときの音、船の音などを



ときには目をつむりながら、そのまま感じてみました。



また、波に打ち寄せられた「貝殻」や「ひとで」、吸殻などのごみを観ていると



海の近くで大きくなった田舎での子供時代のことを懐かしく思い出しました。


これってまさしく操体かも。。。


ってこれを書いていて思いました。


すごく贅沢な時間を過ごせたんだなぁって


これも後になって気づきました。


もっと長くなるつもりが急に文章が描けなくなりました。


ここが止め時のようです(笑)



明日は最終日、明日も楽しみくださいね♪


と思ったら写真を添付したくなりました。


最近定額給付金で買ったむすめの新しい自転車です。

ayane_jitensha1.JPG

色はお店のイメージカラーと同じ「グリーン」
自転車も練習の成果で、だいぶうまくなりましたよ。
posted by わくわくやじうま隊 at 11:48| 宮城 🌁| Comment(2) | 笑顔のもんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

宝物が届きました。

昨日、両親と温泉に入ってきて
    親孝行してきたもんちゃんです^^



リレーブログ四日目ですね。


そのときの一番書きたいネタを描く様にしたいなあ、


って思ったら今はやっぱりこのネタです。


昨日、両親との日帰り旅行から帰ってくると


一通のハガキが届いていました。


先週の土曜日にご来店いただいたお客様からの


お礼のお葉書でした。


こちらからお客さんには、何ヶ月か前から


「ありがとう」葉書は贈っていたのですが、



お客様さんから頂くのは初めての経験でした。


文面を読むと、今の自分が欲しかった言葉が


描かれていました。


自宅で開院してもうすぐ3年になりますが、


これまで色々試行錯誤しながらやってきましたが


それを全て肯定してくれた感じがしました。


勇気をもらいました。


また、仕事を始めた初心にかえらせてくれました。


一生の宝物になると思います。


そして、次の日頂いたお葉書のことを思い出したとき


涙が流れました。








追伸)

このお客さんは、大阪で働いていたときからのお客さんで

この日は、和歌山での用事のついでにわざわざ来てくれたのでした。


ありがたいですね。
posted by わくわくやじうま隊 at 15:13| 宮城 | Comment(2) | 笑顔のもんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

